« 23日15時の回のトークゲスト変更 | ホーム | 新作「沈黙」上演のお知らせ »

2014年4月 1日

第二回公演「父を葬る」は終了しました。

燈座 第二回公演「父を葬る」、大阪、東京、全11ステージが無事に終演しました。
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。
 重い題材ゆえに受け入れてもらえるだろうかという不安を抱えながら本番を迎えた作品でしたが、力強く面白かったと言ってくださる方が沢山いらして、とても嬉しかったです。
 褒めてくださった方々の暖かい言葉を心の支えに、厳しいご意見も真摯に受け止めて、より楽しんで頂ける作品を創って行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
羊の売り上げ等については、会計をまとめたあと、また改めてご報告します。
燈座は、なかなかコンスタントに公演ができませんが、これからももっともっと高みを目ざして精進していきたいと思っています。今後ともよろしくお願い申しあげます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akari-za.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishiharanenが2014年4月 1日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23日15時の回のトークゲスト変更」です。

次のブログ記事は「新作「沈黙」上演のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。